<link rel="stylesheet" type="text/css" href="../css/default.css">
液晶カラーモニター EM151LC/EM201LC用
ACアダプターをご購入いただきましたお客様へ お詫びとお願い
平成21年1月23日

平素はエルモ製品をご愛用賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が平成19年5月以降にアフターサービス用として国内販売いたしましたACアダプターにおいて、本体に電気用品安全法に定める、輸入事業者であるエルモ社の表示がされていないものを販売したことが判りました。
ご使用いただく上においては、機能、安全上の問題はございません。
つきましては、誠に申し訳ございませんが、お手持ちのACアダプター(型名:STD−1205)の表示ラベル部を
ご確認いただき、エルモ社の表示がないものについては、下記受付窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 無償にてエルモ社表示品と交換させていただきます。
該当品をご使用のお客様をはじめ、お取引先様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを謹んでお詫び申し上げます。 今後、一層品質向上・管理に努力を重ねて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

該当ACアダプターのご確認方法
    
【本件に関するお問い合わせ】
カスタマーサービス部 カスタマーサービス課
受付電話番号 0800−222−1110 (通話料無料)
052−811−5135 (通話料有料)
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  IP電話及び光電話をお使いの場合、上記の通話料無料電話につながらない可能性があります。
(IP電話及び光電話の事業者側の設定で通話料無料電話への通話制限がかかっている場合があります。)
その場合は大変お手数ですが、担当者より折り返しお電話させていただきますので
こちらの電話番号におかけください。 052-811-5135(通話料有料)

<個人情報について>
お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、当該製品の点検と
改修目的以外には使用いたしません。
なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、
弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。