HOMEお客様サポート>エルモ製品修理のご相談
お客様サポート


エルモ製品修理のご相談

対象機種
国内でご購入いただいたエルモ製品のCCDカメラ、書画カメラ、液晶プロジェクタ、集中・遠隔監視システム、医療用機器。

※2008年8月末で8mm映写機の修理を終了させていただきました。
 併せてランプ及びベルトの販売を終了させていただきました。

※長年ご使用いただきました16mm映写機、オーバーヘッドプロジェクタ、
 スライド映写機の修理、交換部品の提供につきましては、2012年8月末をもちまして
 終了とさせて頂きました。
 交換部品(ランプ、ベルト等)も同様に販売終了とさせて頂きました。


修理依頼をされる場合(8mm映写機・旧映写機等の修理対応終了機種を除く)
直接、下記の修理ご相談窓口までお送りください。
最寄りのお客さまは、直接お持ちいただいても結構です。
その際、下部より修理依頼書を印刷し、必要事項に記入して同封してください。
お送りいただく際の送料は、お客様にご負担していただくことになっております。
見積りがご入用の方には、後日、弊社より正式な見積り額をご連絡いたします。
見積り後、『未修理返却』指示のお客さまへは、所定の見積料・返送料の合計をご請求申し上げます。
修理代金は、工料・部品代・返送料・消費税の合計をご連絡申し上げます。
ご相談窓口よりお引取も可能ですが、この場合『返送料』はいただきません。

  修理依頼書PDF

Adobe Reader ※PDFファイルをご覧になるには
Adobe Systems社のAdobe Readerが必要です。


送付方法
修理依頼書に必要事項を記入して同封してください。
製品を梱包される際、衝撃を吸収させる為に製品をクッション材などで包み、頑丈なダンボール箱などに入れてください。
梱包された箱には「精密機械につき、取り扱い注意」と朱筆で記入してください。
保証期間内の場合は、保証書を必ず同封して下さい。


修理ご相談窓口
サービス拠点 電話 FAX 郵便番号 住所
カスタマーサービス部 052-811-5135 052-811-3720 467-8567 名古屋市瑞穂区明前町6番14号




このページのTOPへ