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このページでは、本製品のご使用時に想定される問題と、その解決法を説明しています。
Windows 8.1 / 8 / 7では、デバイスのインストール設定の初期値がWindows Updateからドライバーソフトウェアをインストールする設定になっているため、初回接続時は接続に時間がかかる場合があります。
ディスプレイドライバインストール時にWindows Updateからドライバーソフトウェアをインストールしている可能性があります。 | |
対策 |
Windows 8.1 / 8 / 7のパソコンで以下の設定を行うと、初回接続の時間を短縮することができます。
※Windows 8.1 / 8をお使いの場合は、スタート画面で、マウスカーソルを画面の右上隅または右下隅に移動して、表示されたチャームから「設定」( ![]() タッチ操作の場合は、画面の右端から中央に指でスワイプして、チャームを表示してください。 |
本製品の動作状態や設定内容を確認していただく必要があります。
本製品が有線LANのモードで起動している場合があります。 | |
対策 |
本製品の「ネットワークモード」が「Wired only」になっている場合、本製品は有線LANモードで起動します。 本製品の「ネットワークモード」が正しく設定されているか確認してください。 |
本製品に設定されている無線LAN設定が使用している環境に適していない可能性があります。 | |
対策 | 本製品にネットワークケーブルを接続して、本製品に設定されている無線LAN設定を確認してください。 |
無線LAN接続で通信途中に接続が切れてしまう場合は、本製品が設置されている場所の電波状態が悪い可能性があります。 | |
対策 | 本製品の設置環境や利用条件を見直してください。 |
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