Previous Page Go Index Next Page

本製品を再起動する

このページでは、本製品を再起動する方法について説明しています。


1.製品本体で再起動する

2.Webページから再起動する


  • 再起動を行う場合は、本製品に接続中のパソコンがないことを確認してください。


1.製品本体で再起動する

本製品の電源プラグを電源コンセントから抜きます。


本製品の電源プラグを電源コンセントに差します。


30秒程度で再起動が完了します。



2.Webページから再起動する

本製品のWebページを表示します。

  • 本製品のWebページは、下記の方法で表示できます。
    • ELMO ICB Manager で接続する本製品を選択して、設定ボタン(  )をクリックします。
    • Web ブラウザを起動後、本製品に設定されているIPアドレスをアドレス入力欄に入力します。 「http://」の後に続けて、IPアドレスを入力してください。


  • 詳細は「本製品のWebページを表示する」を参照してください。


本製品のログインページが表示されます。
本製品に設定されているパスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。

  • 本製品のパスワードは、工場出荷時設定では設定されていません(パスワードなし)。

本製品のWebページが表示されます。
Web ページの左側にあるメニューから、「メンテナンス」-「再起動」をクリックします。


再起動ページが表示されます。
はい]をクリックします。


再起動を開始します。
再起動は30秒程度で完了します。


Webブラウザを終了します。


本製品とパソコンの無線ネットワークが切断されます。
必要に応じて、「パソコンを接続する方法」を参照してネットワーク接続してください。



Go PageTop Previous Page Go Index Next Page