学校・教育機関向け安心保証「3S(スリーエス)」

テクノホライゾン株式会社では、対象製品をお買い求め頂きました学校や教育機関の皆様方に、毎日の授業活動で安心してお使いいただくための特別保証【3S】サービスを提供しております。
この機会にぜひ本サービスをご検討ください。お客様のご登録を心よりお持ち申し上げております。

2018年9月以前にご購入のお客様ご登録ページです

※保証対象期間外となります。

※2018年10月以降にご購入のお客様は、
こちらからご登録ください

3Sサービスの概要

  • 保証期間1年間を3年間に延長いたします。※製品保証書の記載されております保証内容をご確認ください。お客様の使用上の誤り等により生じた故障などは無償保証の対象になりません。
  • 保証期間中に製品が故障した場合は、ご要望により代替機を無料でお貸出しいたします。※CRB-1/CRB-2/CRB-3(つたエルもん)は代替機サービスから除きます。
  • お預かりした製品は、3営業日以内に修理ご返送いたします。※都合により3営業日を超える場合もございますので、あらかじめご了承願います。

3Sサービス 3年保証 対象製品

下記いずれかの製品を2018年9月以前にご購入のお客様が対象です。
※2018年10月以降にご購入のお客様はこちらからご登録ください。

  • 書画カメラ(実物投影機) TX-1
  • 書画カメラ(実物投影機) LX-1
  • 書画カメラ(実物投影機) L-12iD(みえるもん)
  • 書画カメラ(実物投影機) L-12i
  • 書画カメラ(実物投影機) L-12
  • ワイヤレスペンタブレット CRA-1(かけるもん)
  • ユニット型電子黒板 CRB-1(つたエルモん)
  • ユニット型電子黒板 CRB-2(つたエルモん)

【3S対象期間】ご購入から3年間
【3S対象範囲】学校・教育期間(企業内の教育期間は除く)にてお使いのお客様

3Sサービスご登録のお申し込み

本サービスをお申し込みいただくお客様は、以下の利用規約を必ずお読みください。なお、弊社の個人情報の取扱につきましてはプライバシー・ポリシーをご覧ください。

(1)総則
  • 3Sサービスとは、登録されたお買上げ製品に限定して提供されるサービスを総称しています。
  • エルモ社(以下「弊社」という)は、弊社が提供する「3Sサービス」(以下「本サービス」という)の利用規約を以下のとおり定めます。
  • 弊社は、お客様が3S登録の申し込みを行った時点で、お客様が本規約の内容を承諾しているものとみなし、3S登録を完了した製品に対して、本サービスの利用を開始したものとします。
  • 学校・教育機関で使用されるお客様が登録された製品が本サービスの対象となります。
  • 本サービス期間中に製品が故障した時は、ご希望により修理返却するまで無償代替機の送付サービスをすることにより、毎日の授業に影響を及ぼすことがないようにします。
(2)3S登録について
  • 本規約の内容を承諾したうえで3S登録(以下「本登録」という)をするにあたり、真実かつ正確なデータ(以下「登録情報」という)を入力するものとします。
  • 本登録は、登録情報に変更があった場合、速やかに弊社の定める方法で最新の情報を弊社窓口に届け出るものとします。
  • 弊社窓口に届け出がない場合、本サービスの提供に支障が発生する可能性がありますのでご注意ください。
  • 本登録に虚偽の登録情報がなされました場合、本サービスの提供に支障が発生しても、弊社は一切責任を負わないものとします。
  • 弊社は、お客様が以下に該当すると判断した場合には、3S登録の申し込みをお断りし、3S登録を行わない場合があります。
  • 本規約に違反するおそれがある場合
  • 本サービスの運営に支障を与え、または弊社もしくは第三者の権利・利益を害するおそれがある場合
  • その他、弊社がお客様の登録情報として不適切と判断する場合
  • 弊社は本登録によりお客様から入手した登録情報は、サービス向上の為に弊社関連販社に提供することがあります。
  • 本登録をすることにより、弊社からお客様に新製品情報等のご連絡をする場合がありますのでご了解ください。
(3)電子メールの送受信について

本サービスに対して電子メールの送受信を行う場合、弊社に届け出た電子メールアドレスを使用するものとします。弊社に届け出たものと異なる電子メールアドレスを利用して弊社との間で電子メールの送受信をしたことに起因して、お客様に損害が発生したとしても、弊社は責任を一切負わないものとします。

(4)個人情報の保護について

本サービスの利用に際し、お客様が弊社に提供されるお客様個人に関する情報(学校名、担当者名、電話番号、e−メールアドレス等)については、弊社個人情報管理責任者のもとで厳重なセキュリティー対策を施し、適正な個人情報の管理・保護を実施します。

(5)禁止事項について

お客様は、本サービスを利用するに際して、以下に該当する行為を行わないものとします。また、弊社は、以下に該当する行為が行われていると判断した場合、お客様に対して事前に通知等することなく、またはお客様の承諾を得ることなく、該当する情報を削除することがあります。

  • 法令等に違反またはそのおそれのある行為
  • 架空の氏名を使用、記載等する行為
  • 他のお客様、または弊社の財産、その他の工業所有権を侵害する行為またはそのおそれのある行為
  • 他のお客様、または弊社に不利益、損害を与える行為
  • 本サービスの運営に支障をきたす行為またはそのおそれのある行為
  • 本規約に反する一切の行為
  • 弊社が不適切と判断する行為
(6)サービスの変更・中止について

弊社は、以下の何れかの事由に該当する場合、お客様に対して事前に通知等することなく、または、お客様の承諾を得ることなく、本サービスの内容を変更、または一時中止する場合があります。本条に定める事由が発生したことに伴いお客様に不利益・損害が発生したとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。

  • システム等の設備の保守点検・更新およびトラブルが発生した場合
  • 火災・停電・天災などの不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
  • 弊社が本サービスの内容を変更、または本サービスの一時中止を必要と判断した場合
(7)本サービスの終了

弊社は、お客様に対して事前に通知することにより、本サービスを終了する場合があります。

テクノホライゾン株式会社 エルモカンパニー カスタマーサービス部

※同意される場合はチェックを入れてください(必須)

FAXによるお申し込み

ダウンロードした専用FAX用紙を印刷、内容項目にご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

FAX : 052-811-3720

3Sサービスに関するお問い合わせ

テクノホライゾン株式会社 カスタマーサービス課(名古屋市南区塩屋町3-9 〒457-0078)

052-811-5135

E-Mail : service.co@elmo.co.jp