プロジェクター延長保証
「ユーザー登録」のご案内

テクノホライゾン株式会社では、弊社製品をお客様に長く安心してお使いいただくため、延長保証サービスを提供しております。対象製品*をご購入いただきましたお客様が下記「ユーザー登録」からご登録いただきますと、 通常の1年保証から「3年間もしくは20,000時間のうち早い方」まで無償保証期間を延長いたします。この機会にぜひ本サービスをご検討ください。お客様のご登録を心よりお持ち申し上げております。

プロジェクター延長保証
【対象製品】

RL-6000UT

AL-UH330

通常
1年保証
「3年間」または「20,000時間」のいずれか早い方まで延長

通常は1年保証のところ、ユーザー登録を行っていただきますと「3年間」または「20,000時間」のいずれか早い方まで保証期間を延長いたします。

※製品保証書の記載されております保証内容をご確認ください。
※お客様の使用上の誤り等により生じた故障などは無償保証の対象になりません。

延長保証 ユーザー登録のお申し込み

本サービスをお申し込みいただくお客様は、以下の利用規約を必ずお読みください。なお、弊社の個人情報の取扱につきましてはプライバシー・ポリシーをご覧ください。

延長保証 ユーザー登録 利用規約

(1)総則

延長保証 ユーザー登録(以下「本サービス」という)は、RL-6000UTおよびAL-UH330に適用され、本登録を頂いたお客様を対象に製品保証を販売時より通常の1年保証から「3年間もしくは20,000時間の早い方」に期間を延長致します。

テクノホライゾン株式会社 エルモカンパニー(以下「弊社」という)は、弊社が提供する「本サービス」の利用規約を以下のとおり定めます。

  • 弊社は、お客様がユーザー登録(以下「本登録」という)の申し込みを所定の手続きに従って行った時点で、お客様が本規約の内容を承諾しているものとみなし、本登録を完了した製品に対して、本サービスの利用を開始したものとします。
  • 本サービスにて弊社がお客様より取得する個人情報の取り扱いについては弊社プライバシー・ポリシーに基づきます。
(2)本登録について
  • 本規約の内容を承諾したうえで本登録をするにあたり、真実かつ正確なデータ(以下「登録情報」という)を入力するものとします。
  • 本登録は、登録情報に変更があった場合、速やかに弊社の定める方法で最新の情報を弊社窓口に届け出るものとします。弊社窓口に届け出がない場合、本サービスの提供に支障が発生する可能性がありますのでご注意ください。
  • 本登録に虚偽の情報登録がなされました場合、本サービスの提供に支障が発生しても、弊社は一切責任を負わないものとしますす。・弊社は、お客様が以下に該当すると判断した場合には、本登録の申し込みをお断りし、本登録を行わない場合があります。
  • 本規約に違反するおそれがある場合
  • 本サービスの運営に支障を与え、または弊社もしくは第三者の権利・利益を害するおそれがある場合
  • その他、弊社がお客様の登録情報として不適切と判断する場合
(3)電子メールの送受信について

本サービスの利用に際して電子メールの送受信を行う場合、弊社に届け出た電子メールアドレスを使用するものとします。弊社に届け出たものと異なる電子メールアドレスを利用して、お客様に損害が発生したとしても、弊社は責任を一切負わないものとします。

(4)個人情報のお取り扱いについて

本サービスの利用に際し、お客様が弊社に提供されるお客様個人に関する情報(法人名、担当者名、電話番号、e−メールアドレス等)については、弊社プライバシー・ポリシー及び以下の規定に基づき、個人情報管理責任者のもとで厳重なセキュリティー対策を施し、適正な個人情報の管理・保護を実施します。

  • 登録情報は、弊社からの新製品情報、展示会情報、製品サポート情報等の提供に利用することがございます。
  • 登録情報や本サービスおよび弊社サポートに寄せられた提案、意見、感想その他の情報は、今後、弊社がユーザー登録サービスや各種サポートを企画・改善していくうえで参考とさせていただくほか、利用者が特定されない形で引用することがございます。
(5)個人情報の第三者への提供について

本サービスご提供のため、お客様からご提供頂いた個人情報の一部について、修理サービスを行う会社に提供させて頂きます。また、弊社製品販売のためにお客様からご提供頂いた個人情報の一部を使用させていただくことがあります。

  • 修理サービスのために提供される個人情報の項目
    お客様の、氏名、メールアドレス等の連絡先及び本サービスの対象となる機器情報。
  • 提供の手段又は方法
    弊社から修理サービス提供会社への情報提供は、暗号化された上で安全な通信経路を用いて行われます。
  • 提供を受ける組織の種類・属性等
    株式会社中日諏訪オプト電子 (弊社グループ会社として、RL-6000UTおよびAL-UH330の修理サービスを委託しています。)
  • 弊社は本登録によりお客様から入手した登録情報を、サービス向上の為に株式会社中日諏訪オプト電子に提供することがあります。
(6)総則

お客様は、本サービスを利用するに際して、以下に該当する行為を行わないものとします。また、弊社は、以下に該当する行為が行われていると判断した場合、お客様に対して事前に通知等することなく、またはお客様の承諾を得ることなく、該当する情報を削除することがあります。

  • 法令等に違反またはそのおそれのある行為
  • 架空の氏名を使用、記載等する行為
  • 他のお客様、または弊社の財産、その他の工業所有権を侵害する行為またはそのおそれのある行為
  • 他のお客様、または弊社に不利益、損害を与える行為
  • 本サービスの運営に支障をきたす行為またはそのおそれのある行為
  • 本規約に反する一切の行為
  • その他法令に違反し、または違反する恐れのある行為
  • その他弊社が不適切と判断する行為
(7)個人情報の確認、訂正、削除などについて

お客様からご提供いただきました個人情報について、お客様ご自身が確認、訂正または削除等を希望される場合には、お客様に対する当社窓口までご連絡ください。第三者による個人情報の改ざんを防止する為、ご連絡いただいた方がお客様ご自身であることを当社にて確認できた場合に限り、合理的な範囲で対応させていただきます。

(8)本サービスの変更・中止について

弊社は、以下の何れかの事由に該当する場合、お客様に対して事前に通知等することなく、または、お客様の承諾を得ることなく、本サービスの内容を変更、または一時中止する場合があります。本条に定める事由が発生したことに伴いお客様に不利益・損害が発生したとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。

  • システム等の設備の保守点検・更新およびトラブルが発生した場合
  • 火災・停電・天災などの不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
  • 弊社が本サービスの内容を変更、または本サービスの一時中止を必要と判断した場合

弊社は、前項各号のいずれか、またはその他の事由により本サービスの提供が遅延または中断等が発生したとしても、これに起因する登録ユーザーまたは他者が被った損害について、本規約で特に定める場合を除き、一切責任を負わないものとします。

(9)免責事項
  • 弊社は、登録ユーザーが本サービスの利用により被った損害や、本サービスを通じて登録、提供された情報が消失した場合においても、一切責任を負わないものとします。
  • 登録ユーザーは、本サービスの利用に関して第三者との間で紛争が生じた場合、当該紛争を自らの責任と費用で解決し、弊社を免責するものとします。
(10)準拠法、管轄、完全合意の規定について
  • 本規約は、日本法に準拠して解釈されるものとします。本契約に関する紛争については、名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • 本規約は、本サービスの利用に関して、弊社とお客様との間の完全なる合意を構成し、本規約の制定又は改定以前の電子的な方法、口頭、又は書面による全ての合意に優先します。
(11)本サービスの終了

弊社は、お客様に対して事前に通知することにより、本サービスを終了する場合があります。

テクノホライゾン株式会社 エルモカンパニー カスタマーサービス部

※同意される場合はチェックを入れてください(必須)

延長保証 ユーザー登録に関するお問い合わせ

テクノホライゾン株式会社 カスタマーサービス課(名古屋市南区塩屋町3-9 〒457-0078)

052-811-5135

E-Mail : service.co@elmo.co.jp